忍者ブログ
まめ日和。
のんびりのろのろ進みます。 主に「ケロロ軍曹」の絵やら何やらを載せていったりします。 たまに前触れもなく、女性向けやらパロディやらが飛び出る可能性があるのでご注意ください。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の地震もなんのその。
埋まっても気づかず寝ていそうだと思いつつ、大変だぁとニュースを見ておりました。
なまじ、震源の近くの県に住んでるだけに、余波の揺れが朝ありまして。
震度4でしたけどぐっすり寝てました。
家族に怒鳴られて目が覚めた鈍い奴です(笑)
最近地震が多いですよね・・。
皆様も気をつけてお過ごしくださいませ。

本日の絵茶、予定通り22時30分から行わせて頂きたいと思いますv
ほぼギロロ受けな内容で、下品な内容も飛び出すかもしれませんが、どうぞお時間などがございましたらお気軽に遊びに来てくださいませv
時間になりましたら、右側メニューの絵茶室よりどうぞv


さてさて、またもや確認をサボりがちな拍手のお礼を。
遅くなって申し訳ございません;

>10,11,12,13,14日に押してくださった方々。
拍手、本当にありがとうございますv
皆様方の暖かいお気持ちが、日々の生活の糧になりますv
本当にありがとうございました!

>黄林檎様
いらっしゃいませ!黄林檎様vv
えぇ、もちろん覚えていますよーvあの時はお付き合いくださってありがとうございましたv
可愛らしい黄林檎さんの絵に、目の保養をさせていただきましたよーーv
って、ひゃあ///ご訪問本当に嬉しいです///v嬉しいお言葉の数々に、ほぼ見栄えの変わらないブログで申し訳ないほどでございます////
あぁ;;お会いできないのは残念ですが、どうぞまたの機会がありましたら、また遊んでくださいませv
どうぞまた遊びに来てくださいませv
拍手、ありがとうございましたーvv
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごぶさたしてますD seaです。
本当なら昨夜お目にかかれるはずでした。
昨夜、絵チャに参加しようと何度も何度も入室を試みたのですが、どういうわけか入室できず、結局参加出来ずじまいでした。
22時半から2時間ほど試したのですが、一度も入れませんでした。
どんどん増えていく参加者の皆様の数を見るたびに、悔しさで泣きそうになりましたよ(苦笑)。
何が原因かさっぱり分からないままです。
無理やり「たまにはこういう事もあるよね」と自分に言い聞かせ寝ました。
次回こそは、参加したいと思います。

今度は無事に入れますようにっ。
では。
D sea 2008/06/15(Sun)00:23:48 編集
Re:無題
こんにちは、D様vv
おわっ!!!;絵茶入れませんでしたか;;申し訳ありません;
後で判明したのですが、他にも何名か入れなかった方が居たようなのです;
入れた方も、回線が不安定なのか何度もはじかれる方もおりました;
今回はお会いできなくて残念でしたが、どうぞまた開いた時にでも、お会いできると嬉しいですvv
それでは、コメントありがとう御座いましたv
【2008/06/16 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 枝葉]
[07/28 枝葉]
[07/28 枝葉]
[06/19 円屋 糸]
[06/15 D sea]
プロフィール
HN:
ぬい
性別:
非公開
職業:
あなたの町の本屋さん
自己紹介:
チキンも真っ青な骨チキンです。
見つけたら出汁を取ってやってください。
Web拍手。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析

91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
至福の一時でした・・v お色気係
忍者ブログ [PR]