忍者ブログ
まめ日和。
のんびりのろのろ進みます。 主に「ケロロ軍曹」の絵やら何やらを載せていったりします。 たまに前触れもなく、女性向けやらパロディやらが飛び出る可能性があるのでご注意ください。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

epuron.png
今朝職場で新聞を見ていたら、ハッピーセットのチラシが入ってました。
割引券付きのそれを、にやにや見ていたら。「・・食いつくと思った。」と同僚に観察されていました orz 
そんな目でみないで・・っ!
でも同僚はケロロ軍曹フィギュア付きのシャーペンの芯を買って来てくれる、邪心溢れる良い子です。
しかし何故全部クルルなのかね、ちみぃ・・っ!

 本やアニメを見るたびに、ケロン体でエプロンつけてると可愛いよなーと毎回思いまして。
やっちゃった・・。
ごめんなさいでもフリルエプロンは自重したから・・!
色気もそっけもない職場の制服着せてみました。
でもコレ考えて見れば裸えp(海に沈め)
おっさんまた妙な事口走りそうになったよ!

そうそう!
今日は帰りに同僚と初めて献血しに行ったんですよー。
あんまり鼻血垂らすもんだから、少し抜くか、と。
そんでもって血を取る前に成分調べるんですが。

「あー、薄いですねー。」

え?何が?まさか髪が!?
髪の毛が薄いのではなく、血の成分が、つまり栄養分が少ないと。
・・薄いから駄目って言われちゃったよおっさん・・・orz
結局献血しないで帰ってきました。
明日からほうれん草いっぱい食べよう・・。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 枝葉]
[07/28 枝葉]
[07/28 枝葉]
[06/19 円屋 糸]
[06/15 D sea]
プロフィール
HN:
ぬい
性別:
非公開
職業:
あなたの町の本屋さん
自己紹介:
チキンも真っ青な骨チキンです。
見つけたら出汁を取ってやってください。
Web拍手。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析

8  7  6  5  4  2  1 
脱力 orz 今日からぽちぽちと。
忍者ブログ [PR]