忍者ブログ
まめ日和。
のんびりのろのろ進みます。 主に「ケロロ軍曹」の絵やら何やらを載せていったりします。 たまに前触れもなく、女性向けやらパロディやらが飛び出る可能性があるのでご注意ください。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰め合わせサービスパック
未だにフォトショが死んでますこんばんは・・!
友人に週末来て貰って、看ていただく予定なのですが。
メモリ不足が原因じゃないかと指摘されますた。
ノートパソコンなので容量がちっさいんですよね・・。
増設も進められたけど型版あるか怪しい・・;
古いからなぁ・・。

画像は、某様の絵茶にて描いた物です。
コスプレっていいよね!

絵版でふて腐れながらちまちま描いてます。
進まない orz
PR
なべなべー。
昨夜は友人に付き合ってライブを見に行きました。
ライブ自体はとても良かったのですが、出待ちをすると言い出して、冷たい雨の降る中、延々と出待ちをしてきましたよ・・。
寒くて死に掛けました。
夕飯にはカモ鍋を食べましたvウマー

二日前からフォトショがストライキを起こし、まったく起動してくれないんです・・。
ハロウィン絵をちまちま描いてただけに、ダメージが・・orz
う・・動いておくれよぅ・・
携帯からこんばんは。
今日はおんりーイベントでしたねv
参加者、主催者の皆様方、ど疲れ様でした!
行きたかったよほぉぉぉ・・・ orz
休み取れなかった・・。
会議なんか大嫌いだ馬鹿ーーー!
ほほ袋常備。
途中まで真面目にクルルを書いていたはずなのに、できあがったのはげっ歯類な罠。
おかしい・・どこですりかわったんだ。
肉が・・にくが・・っ
いや・・10月に・・友達とライブ行く約束してて・・・。
去年買った秋物のジャケット着ようと思って・・引っ張り出したんですけど・・。
な ん か き つ い。
体重計乗って判明しました。
肥えた・・っ!!!! o......rz ヤバイ!!
ここのところ、研修やら式典やらで飲み会が続いたからでしょうか・・。
うん・・自分でもあれはヤバかったと思う・・。
とりあえず明日から通勤を自転車に切り替えようと思います。
危険な肉を削らねばっ!!!

でもまだこの後色々ある罠。
o........rz

拍手御礼。

>黄林檎様
おかあしゃーーーんvvvvwww
いらっしゃいませ!デビダハ見ていただけたようで嬉しいですーvv
いつも遊んでいただいてる御礼代わりに・・v
もうあの萌えっプル(笑)は描いててとても楽しかったですvvv
本家様のかわゆさには遠く及ばない物の、少しでも喜んでいただけたなら幸いですv
もういつまでもいちゃこらしてください・・vvv眺めますから・・!!!
えぇもうこっそりひっそり!!!!フフフフ・・・v
2万hitのお祝いのお言葉もありがとうございますーーvvv
これからも更新など色々頑張りますので、また遊びに来てくださいませv
拍手ありがとうございましたーvvv

>ice様
いらっしゃいませーー!!
サイト作っちゃいましたーーvvへっぽこですけどwwww
って、オリケロまで見てくださったんですか・・!!!
うひぃぃぃ///ありがとうございます・・・(*´∀`) vv
三つ目良いですよね三つ目・・!後輩には「三つ目が通る」とか言われましたけど・・!(古っ)
ハァハァして頂いて光栄ですよぅーーvv
擬人化案は、某様が擬人化してくださいましたvそのうち描く・・かも?
サイトの裏はまだ考えてませんが、もし、要望などがあったら、擬人化とか詰め込んだ物を作るかもしれません。
拍手、ありがとうございましたーvvv

>魂様
こちらこそ大変お世話になりました!!!
毎度毎度遊んでいただけて感謝感謝ですvvv
リンクも確認いたしました!どうぞこれからもよろしくお願いしますねvv
うっふっふーーvvバドドとガハハ描かせて頂きましたよーーvvv
すんごい楽しかったです!!!うきうき描きましたvv
ご本家のかっこよさには遠く及びもしませんが、魂さんに喜んで頂けて嬉しいですvv
オリケロ、着実に繁栄してってますねwww素敵なことです・・vvv
これからもどうぞよろしくお願いしますねv
拍手ありがとう御座いましたー!!

この他、たくさん拍手を押して頂けてとても嬉しかったですv
またのろのろ更新になるかもしれませんが、どうぞまた遊びに来てくださいませv
拍手、ありがとうございました!!!
一週間ぶりだーーー!!
やっと社長とおさらばだぜ!!!データ作りも今日でおしまいさ!!!!
おタマメイド
拍手お返事や更新は明日にでもちゃんとしますーvvv
素敵な物を頂いたんだ・・!!
そして素敵な物をかっさらってきたんだ・・!!!
うひょひょひょ飾るのが楽しみvvv
頂き物として保管庫の方に飾りますv
ではでは、仕事いってきまーす!
化粧をして化けの皮作りにはげんでますこんにちは。
ここ3日ほど、研修やら会議やらでへろへろしてますww
わー・・面倒くさいフルメイク・・。
普段はファンデとリップ塗って終わりですよー。(それもどうよ)
社長来るからなー・・。面倒くさ・・orz
あとはスーツとー・・靴とー・・。
ぼぇ・・(だらけ)

一週間ほどまた少し遅れがちになるかもです。
研修さえ終われば後は何にもない    はず!!

拍手お礼。遅くなってすみませんでした;

>やんすこ様。
戦闘シーンかっこいいと言っていただけてすごく嬉しかったですーvv
そうですよね・・人のものを勝手に覗いたら、謝らないといけないですよね!
でもきっと兄は謝罪はしてないと思います。たぶん。
あと、バトンも受け取ってくださってありがとうございますーvv
たれ耳いいですよねたれ耳・・!!!
やんすこさんの回答を楽しみに、いい子で待ってますvv
拍手、ありがとうございましたーーvvv

>ice様
奇声がっっ!wwwwwww
バトン、楽しく回答させていただきましたーーーvvvv
垂れ耳いいですよ垂れ耳!!ろっぷいやーvvvv
もちろんピコ耳も!!
王道はピコ耳なんでしょうねvvvでもあえて垂れ耳を押します!
マニアックだっていいの・・・っ!!
拍手ありがとうございましたーーーvvv

>百葉様
わぁぁぁぁぁっ!!!!
リクOKですか!!!本当ですか!!!!ヤッターーーーー!!!
へふへふ これで当分生きていける・・・vv
こちらもきっと遅くなると思いますが、精一杯がんばりますです!
どうか気長に待っててやってください・・///;
あわっ!女の子お褒め頂きありがとうございます!!
女の子描くの好きなんですよーーvvいいですよね・・vv
ねこちゃんもほめて頂けてとても嬉しいですvvv
うさ耳をつけたらやはりうさ尾は外せないと思ってv
せっかくなので尻を向けてみましたwww
どうぞ引っ張ってやってください(ちょ)
って、出血多量てww輸血ーっ!!!!
拍手ありがとうございましたvvv

このほか、たくさん拍手を押して頂けて本当に嬉しいですv
どうぞまた遊びに来てくださいませ~v
拍手ありがとうございました!!!
携帯からこんにちはー。
現在昼休み中です。

天気かわりすぎだろ・・!!
晴れてると思って、自転車出勤してたら突然 土砂降り。
頭からつま先まで濡れ鼠ですよー・・。
日ごろの行いが悪いからかしら ウフフアハハ(虚ろ)
変えの制服を持っていない上に、店内は冷房が。
寒い・・っ!!!
か・・風邪引きそう;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 枝葉]
[07/28 枝葉]
[07/28 枝葉]
[06/19 円屋 糸]
[06/15 D sea]
プロフィール
HN:
ぬい
性別:
非公開
職業:
あなたの町の本屋さん
自己紹介:
チキンも真っ青な骨チキンです。
見つけたら出汁を取ってやってください。
Web拍手。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5 
次のページ
忍者ブログ [PR]