忍者ブログ
まめ日和。
のんびりのろのろ進みます。 主に「ケロロ軍曹」の絵やら何やらを載せていったりします。 たまに前触れもなく、女性向けやらパロディやらが飛び出る可能性があるのでご注意ください。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4000HITて・・・っ!
この間3000いったばかりじゃ・・・;;
あばばばばば(泡ぶくぶく)
見に来てくださる方々・・本当にありがとうございます・・っ!
ノックしてぇぇ!
追記にて昨日の日記絵の続きのオマケ漫画のような物を。
ちょっとだけ女性向けが入ってるので、苦手な方は開けない方が宜しいかと思われますw
エロじゃないのでご安心を(何)

ついでに昨日の絵茶で一人で描いてた時の、擬人化曹長さんのログをのせときます。
だって上目遣いでお願いされちゃ断るわけには・・!
PR
むっかしーむっかしーうーらしーまはー
新しい勤務表ができて、真っ白に燃え尽きましたこんばんはーw
休み遠い・・・・・(遠い目)
落書きはちょこちょこ載せますけど、記念絵は後のお楽しみと言う事で・・(楽しみなのか)
一日めいっぱい落書きしたいですね・・・・。

そして本日は昨日の絵茶の幸せをおすそ分けw
もうねもうね・・!!
すんごいお勉強になりました・・v
神だ・・神がいる・・!!!
エロス溢れますので、苦手な方はご注意を~。
あ、でももし参加者様で、乗せちゃ駄目!という場合は、教えてくださいまし;
モザイクかけますから・・!
ぽろり。
お酒の力は偉大ですねとか言って見ます。
昨日の落書きなんですが・・。
えと・・初めてのちょいエロ(?)です///
単体なんですけど・・。そんなにエロくないと思うんですけど。
晒すにはあれかなぁと思ったので、続きに隠します。
描きなおそうとして羞恥に耐えられなくなって、ログを加工してごまかします。
突っ込みどころ満載ですが、それでもよければどうぞ・・っ!

そしてカウンタが3000越えてて死にそうです・・・っ
ビビリなんです・・っチキンなんです・・っ!!
あぁぁぁどどどどどうしよう・・っ;;
おお祝い・・っ!お祝いしなきゃ・・っ!!!
ひあぁぁぁ(落ち着け)
それもこれもあれも、見に来てくださる皆々様のおかげです・・っ!(平伏)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします・・v

ちょっとだけよ~
片思いから両思いになるまでの過程・・?
あなたの体温でドキがムネっちゃう
漫画を描くのがど素人なので、読みづらかったらすみません;
恥かしいので隠します!

拍手御礼。
>4月14日0時と15時に押してくださった方。
押して下さってありがとうございますv
そのお心使いが本当に嬉しかったですvv
どうぞまた遊びに来てくださいませv
まずは軽くコミュニケーション(?)
昨日の絵茶のログですv
載せて良いかお尋ねしたら、ありがたくもOK下さったので・・v

CPはドルギロだったりしますw
苦手な方が居るといけないので、ちょっと隠します。
続きからどうぞv
世界よ、神よ、今だけは二人に祝福を与え給へ
昨夜は某サイト様の絵茶に潜りこませていだたきましたv
で、初めてドルルさんを描いたわけなんですけども・・。
夢オチでした。
ログの一部分だけですが。
一体私はドルルさんを何だと思ってるんでしょうね・・。
映画のかっこいい彼はどこに行った!!!
この時点でカッコよく描くのは無理だと自覚いたしました。
ドルルさんのファンに闇打ちされても文句言えない・・・orz
ちなみに、隣には美人と可愛い子達がいましたv
とても楽しかったです!!

拍手御礼。
昨日0時、16時、20時、21時に拍手を押してくださった方々、本当にありがとうございましたv
とても嬉しいですvv
へっぽこ野郎の描く絵しかないブログサイトでは御座いますが、どうぞまた遊びに来てくださいまし~v
拍手、ありがとうございました!!

リンクに一軒追加いたしましたv

あぁぁ午後から仕事・・休みたいorz
今日は帰りは日付が変わる頃なんです・・(吐血)
やすらげる場所。
それは あなたの そば。

ちょっとだけ真面目に。
乙女ちっくになってしまったです・・;
カウンタが!!ひぃぃっ!
へっぽこブログサイトごときなのに・・・!
ど、ど、どうしようとりあえず鼻血出そうだ・・っ!!(落ち着いて)

明日は仕事が休みで浮かれてますv
髪きりに行って、拍手絵でも増やそう・・v

浮かれついでに23時頃に絵茶室に篭もってます・・v
よろしければ遊んでやってください///

終了しましたv
楽しかったですーv

拍手御礼。
17時頃押してくださった方々。
ありがとうございますv
そのお気持ちがとても嬉しく、糧になりますvv
拍手ありがとうございましたv

普通の絵を描いてるうちに、いつのまにかまたパロ絵になってしまったので隠します orz
ネタわかる人いるかな・・;
わかってしまった方、すみませんごめんなさい(土下座)
ごめんなさい orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 枝葉]
[07/28 枝葉]
[07/28 枝葉]
[06/19 円屋 糸]
[06/15 D sea]
プロフィール
HN:
ぬい
性別:
非公開
職業:
あなたの町の本屋さん
自己紹介:
チキンも真っ青な骨チキンです。
見つけたら出汁を取ってやってください。
Web拍手。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析

1  2 
次のページ
忍者ブログ [PR]