忍者ブログ
まめ日和。
のんびりのろのろ進みます。 主に「ケロロ軍曹」の絵やら何やらを載せていったりします。 たまに前触れもなく、女性向けやらパロディやらが飛び出る可能性があるのでご注意ください。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Iさんへ捧げる弁天ギロロがやっとできたー;;
何か上手くいかなくて描き直しまくってました;
そのわりにはあんまり綺麗じゃないという・・。 orz
擬人化、しかもIさん仕様でショタくさいので隠します。
閲覧のさいにはご注意ください。

そういえば3万いってました・・!!
拍手貰って気付きました・・・;;;
明日久々に休みなので、ゆっくり拍手お返事やお祝いしようと思います。
PR
人間型はやっぱり苦手です。
結局、色々いじってはいるものの、未だにフォトショが起動してくれません;
なーぜーーーーorz
謳え、その名は尊き神の御名
ハロウィンだからと言い訳してみます。
拍手絵にしようかとも思いましたが、小隊全員間に合いそうにないので下げました。
ギロロの悪魔っこはいっぱいいたので、あえて天使っこで。
もふもふの羽が描きたかっただけなんです。
対で、堕天使クルルもあったのですが、バランスが崩れたので、書き直したら乗せます。
貴方の心の中にも
みぃさん宅の絵茶にて合作させて頂きましたv
せっかくのハロウィンなので、天使と悪魔にしましょうと。
左側がとても妖艶で綺麗で、描いてる最中見惚れていましたv
楽しい時間をありがとうございましたvv

そういえば、職場の後輩ちゃんに、バンダイからカレーの入浴剤が出たと聞いたのですが。
甘口・中辛・辛口があるそうです。
・・・・黒幕はクルルですかね?(待て)
騎士様・・私を・・お選びください・・。
息抜きがてらに・・。
とても楽しく回答させて頂きました・・v

みぃ様からバトンを頂いておりました。

お絵描きバトン

・回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
・指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
・回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
・必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドフォン
スーツ タンクトップ 色気 笑顔 犬耳 アイス 王子様 お姫様 ホスト
子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び メイド服 ピアス カフェ 水着
学ラン 魔法使い 白衣 丸太 裸エプロン 仏頂面 ひとりエッチ 巫女
浴衣 半ズボン ニーソックス 膝丈くつした そばかす おでこ うなじ 軍服
ネクタイ】

・足す指示 :

指定されたキャラ:ギロロ
された指示:他の漫画やアニメのキャラのコスプレヘ(゚∀゚ヘ)

・あなたの名前と使用した画材は?
ぬいです。
オエビです。

・この絵でこだわった所は?
ピンヒール。

・回してくれた人の絵はどう思う?
男らしくも色っぽくて可愛らしいギロロや、悪戯っ子なクルルを描かれる方です。
他のキャラを描かせても一級品vvvv

・描き終えての感想を
ゆんゆ様の後に続いて(ちょ)FSSで、「ブルー・メガエラ」のプラスチックスタイルを・・。
こんなファティマが欲しい。
絵柄は好みが別れるかもしれませんが、永野先生のセンスは神だと思いました。
そして今描き忘れ発見 orz

・この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
アンカーで・・・w
下書き
個人的に描いてる物なのですが・・。
間に合わない orz
かなり前から描いてて今頃下書き終わりって;うわぁぁぁ・・;
早く描けるようになりたい・・。
あと別紙に小物描いて、清書する時に合成しなきゃ。
写真屋が拗ねなきゃいいんだが・・;
プライドは捨てない。
貴様なんかに飼われてやらない。

もそもそリハビリ開始しました・・。
一発目がこれかよって突っ込まれそうですが。
ハッピーバースディ!
もう過ぎてしまってますが・・orz
お誕生日おめでとうございます!
コソーリお祝いしてみる。

回したバトンが素敵エプロンになってて激しく悶えた最近です。
もしかしたらこっそり22時あたりに絵茶に篭もってるかもしれません。

続きにて、iceさんから頂いたバトン回答です。
クルルが擬人化してるので閲覧にはご注意を。
ケモミミなおにーさんは好きですか?(埋れ)
寝ぼけにゃんこ
某様の絵茶にて描いたものです。
周りは可愛い猫ギロに溢れてましたよ・・!!

あぁぁ描きたい物を同時進行しすぎてちっとも進まない罠 orz
バトンも描きたいの貰ったんだ・・!!!
でもハロウィン絵も描きたいんだ・・!構図やっと決まったんだ・・!!
相互絵も構図決まったんだ・・!!!(今頃かよ)
某様お誕生日おめでとう絵も描きたいんだ・・!!!!
どれか一つずつ消化して行きます・・;;
描くの早くなりたいなぁ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 枝葉]
[07/28 枝葉]
[07/28 枝葉]
[06/19 円屋 糸]
[06/15 D sea]
プロフィール
HN:
ぬい
性別:
非公開
職業:
あなたの町の本屋さん
自己紹介:
チキンも真っ青な骨チキンです。
見つけたら出汁を取ってやってください。
Web拍手。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5  6 
次のページ
忍者ブログ [PR]