忍者ブログ
まめ日和。
のんびりのろのろ進みます。 主に「ケロロ軍曹」の絵やら何やらを載せていったりします。 たまに前触れもなく、女性向けやらパロディやらが飛び出る可能性があるのでご注意ください。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉぉぉぉ
いやほんと昨夜はすみませんでしたo.......rz
某様の絵茶にお邪魔して、ものすごくあれなことをしでかして・・;
すいませんすいません。
記憶から消してー。
しかしいつも絵茶にお邪魔するたびに、容赦ない修行不足の現実に打ちのめされますww
勉強になりますだ・・・v
そして毎回騒がしくてすみません。

さ、仮眠とってバトン絵描こうvv
拍手お返事と保管庫の更新もーv
PR

何故自転車通勤しようと決心したときに雨が降るのか・・!!
晴れておくれと念を送ってみる。

バトン頂きましたv
夢見るは愛しのおさかな。
百葉さん、ありがとうございますv

お絵描きバトン

・回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
・指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
・回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
・必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドフォン
スーツ タンクトップ 色気 笑顔 犬耳 アイス 王子様 お姫様 ホスト
子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び メイド服 ピアス カフェ 水着
学ラン 魔法使い 白衣 丸太 裸エプロン 仏頂面 ひとりエッチ 巫女
浴衣 半ズボン ニーソックス 膝丈くつした そばかす おでこ うなじ 軍服
ネクタイ】

・足す指示 : 羽

指定されたキャラ:ギロロ
された指示:猫耳

・あなたの名前と使用した画材は?
ぬいです。
お絵かき掲示板で描きました。

・この絵でこだわった所は?
え・・尻尾と肉球?

・回してくれた人の絵はどう思う?
激しくキュートなぷりけつを描かれる方です!
もちろん本体もぷりてぃv

・描き終えての感想を
猫って寝てるときべろだしませんか?
うちの猫だけかしら・・?

・この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
お忙しいと思うのでスルー可です!
イデアさん
駒山さん
ろんぺーさん
米丸さん
みぃさん
iceさん
ゆんゆさん
んー・・裸エプロンでギロロをv(この変態め)

肉が・・にくが・・っ
いや・・10月に・・友達とライブ行く約束してて・・・。
去年買った秋物のジャケット着ようと思って・・引っ張り出したんですけど・・。
な ん か き つ い。
体重計乗って判明しました。
肥えた・・っ!!!! o......rz ヤバイ!!
ここのところ、研修やら式典やらで飲み会が続いたからでしょうか・・。
うん・・自分でもあれはヤバかったと思う・・。
とりあえず明日から通勤を自転車に切り替えようと思います。
危険な肉を削らねばっ!!!

でもまだこの後色々ある罠。
o........rz

拍手御礼。

>黄林檎様
おかあしゃーーーんvvvvwww
いらっしゃいませ!デビダハ見ていただけたようで嬉しいですーvv
いつも遊んでいただいてる御礼代わりに・・v
もうあの萌えっプル(笑)は描いててとても楽しかったですvvv
本家様のかわゆさには遠く及ばない物の、少しでも喜んでいただけたなら幸いですv
もういつまでもいちゃこらしてください・・vvv眺めますから・・!!!
えぇもうこっそりひっそり!!!!フフフフ・・・v
2万hitのお祝いのお言葉もありがとうございますーーvvv
これからも更新など色々頑張りますので、また遊びに来てくださいませv
拍手ありがとうございましたーvvv

>ice様
いらっしゃいませーー!!
サイト作っちゃいましたーーvvへっぽこですけどwwww
って、オリケロまで見てくださったんですか・・!!!
うひぃぃぃ///ありがとうございます・・・(*´∀`) vv
三つ目良いですよね三つ目・・!後輩には「三つ目が通る」とか言われましたけど・・!(古っ)
ハァハァして頂いて光栄ですよぅーーvv
擬人化案は、某様が擬人化してくださいましたvそのうち描く・・かも?
サイトの裏はまだ考えてませんが、もし、要望などがあったら、擬人化とか詰め込んだ物を作るかもしれません。
拍手、ありがとうございましたーvvv

>魂様
こちらこそ大変お世話になりました!!!
毎度毎度遊んでいただけて感謝感謝ですvvv
リンクも確認いたしました!どうぞこれからもよろしくお願いしますねvv
うっふっふーーvvバドドとガハハ描かせて頂きましたよーーvvv
すんごい楽しかったです!!!うきうき描きましたvv
ご本家のかっこよさには遠く及びもしませんが、魂さんに喜んで頂けて嬉しいですvv
オリケロ、着実に繁栄してってますねwww素敵なことです・・vvv
これからもどうぞよろしくお願いしますねv
拍手ありがとう御座いましたー!!

この他、たくさん拍手を押して頂けてとても嬉しかったですv
またのろのろ更新になるかもしれませんが、どうぞまた遊びに来てくださいませv
拍手、ありがとうございました!!!
すみません昨日更新するの忘れた・・!! orz
月光浴
ということで、今日更新させて頂きました;
保管庫に頂き物up--vvv
とても素敵な物を頂きました!!!
おいらも頑張らなくては・・!!!!!

拍手御礼です!遅くてスミマセン o.......rz

>穂波様
おばあちゃまーーーvvv
この間はお世話になりましたーーvv
お相手頂けて本当に楽しかったですv
って、お、お気に入りに入れて頂いてるんですか!!わー・・///
うれしはずかしです///ありがとうございますvvv
アレってwwwwそんな黄泉がえってくださいなvvまた遊んでくださいませv
これからも、のんびりながら更新を頑張りますので、また遊びに来てくださいませv
拍手ありがとうございましたーーvvv

>米丸様
米丸さぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!
相互記念絵ありがとうございました!!
もうもう本当に素敵で・・っ!キュンキュンしましたーーvvv
さっそく大事に飾らせて頂きましたようぇっへっへvv
もう希望通りどころかそれ以上の可愛さで、昇天できそうです・・v
拍手の猫も、可愛いと言って下さってありがとうございましたvvvv(*´∀`) 
精一杯お返しの絵を頑張らせて頂きますので、気長に待ってて下さると嬉しいです(土下座)
これから寒くなるので、米丸さんもお体にはお気をつけくださいませ~。
拍手ありがとうございましたv

>百葉様
ふぉおおおおっ!!!
へっぽこサイトを見て下さってありがとうございます!!!
えぇ・・もう本当に初期の絵を見ると血を吐きたくなりますよね・・(*´∀`) 
今も線がガタガタなんですけどね;絵版の機能でごまかしまくってますがww
そして!!フレーム教えて下さってありがとうございますー!!
正直、何でサイズが変わるのかさっぱりわからなかったので、助かりました・・・vvv
本当にありがとうございましたv
そしてこんなところでなんですが、1万hitおめでとうございました!!
また改めてお祝いのご挨拶に行かせて頂きますーv
拍手ありがとうございました!

>枝葉様
お祝いの言葉ありがとうございますーーvvv
いやぁまだ色々手直ししないといけないへっぽこサイトなんですがね;
昔の絵がモリモリでお恥ずかしい限りです///
鷹匠良いですよね・・!!!てか鷹可愛いですよね・・!!!絵はいぬわしですがorz
連作和風絵は、個人的に趣味につっぱしったので、お褒め頂けると最高に嬉しいです!
和物描くの好きなんですーーvvv着物の形や柄を考えるだけでニヤニヤしますww
まだまだ未熟ですが、少しでも色っぽく感じて頂けたなら幸いですv
拍手ありがとうございましたーー!!

>やんすこ様
はいーvサイトを作って見ました!
まだへっぽこ感丸出しなんですけどね・・・;orz
保管庫扱いのサイトなので、リンクはこのままブログで大丈夫ですよーv
可愛いと言っていただけて嬉しかったですv
またこれからも更新を頑張ってまいりますので、よろしくお願いしますーv
拍手ありがとうございました!!

>ハルマ様
バトン回答ありがとうございましたーーー!!!
眼鏡だーーvvvvしかもクルル子ちゃん・・っ!!!!
すいません、素で激しく嬉しかったですvvvv
も、貰って良いんですか・・!貰っちゃいますよ・・!!返しませんよ・・!(コラ)
ひゃああvv眼鏡かけられてるギロロもかけさせてるクルル子ちゃんも可愛いーーvv
本当にありがとうございました!!
保管庫も見て下さってありがとうございますーv
まだまだへっぽこなサイトですが、これからも更新して行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますv
拍手ありがとうございました!!!

この他にも、たくさん拍手を押して下さってありがとうございますv
皆様の押して下さる拍手が、本当にいつも生きる糧にさせて頂いてますv
これからもまた頑張って行きますので、どうぞ遊びに来てくださいませv
拍手ありがとうございました!
一週間ぶりだーーー!!
やっと社長とおさらばだぜ!!!データ作りも今日でおしまいさ!!!!
おタマメイド
拍手お返事や更新は明日にでもちゃんとしますーvvv
素敵な物を頂いたんだ・・!!
そして素敵な物をかっさらってきたんだ・・!!!
うひょひょひょ飾るのが楽しみvvv
頂き物として保管庫の方に飾りますv
ではでは、仕事いってきまーす!
やっと・・やっとできたんです・・。
サイトもどきが!
保管庫のようなものですが。
主な更新や、リンクは今までどおりブログですが。

編集してる最中、ブログ開設初期の絵が非常に笑えました・・。
こ れ は や ば い。
しかし載せるものが少ないのであえて晒します。
笑うなら笑うが良い・・!!!
今も上手くは無いのですがね。
描きなれてない感がびしばしするんです・・。

興味がございましたら覗いて見てくださいv
「まめびよ保管庫」というところから行けますv
化粧をして化けの皮作りにはげんでますこんにちは。
ここ3日ほど、研修やら会議やらでへろへろしてますww
わー・・面倒くさいフルメイク・・。
普段はファンデとリップ塗って終わりですよー。(それもどうよ)
社長来るからなー・・。面倒くさ・・orz
あとはスーツとー・・靴とー・・。
ぼぇ・・(だらけ)

一週間ほどまた少し遅れがちになるかもです。
研修さえ終われば後は何にもない    はず!!

拍手お礼。遅くなってすみませんでした;

>やんすこ様。
戦闘シーンかっこいいと言っていただけてすごく嬉しかったですーvv
そうですよね・・人のものを勝手に覗いたら、謝らないといけないですよね!
でもきっと兄は謝罪はしてないと思います。たぶん。
あと、バトンも受け取ってくださってありがとうございますーvv
たれ耳いいですよねたれ耳・・!!!
やんすこさんの回答を楽しみに、いい子で待ってますvv
拍手、ありがとうございましたーーvvv

>ice様
奇声がっっ!wwwwwww
バトン、楽しく回答させていただきましたーーーvvvv
垂れ耳いいですよ垂れ耳!!ろっぷいやーvvvv
もちろんピコ耳も!!
王道はピコ耳なんでしょうねvvvでもあえて垂れ耳を押します!
マニアックだっていいの・・・っ!!
拍手ありがとうございましたーーーvvv

>百葉様
わぁぁぁぁぁっ!!!!
リクOKですか!!!本当ですか!!!!ヤッターーーーー!!!
へふへふ これで当分生きていける・・・vv
こちらもきっと遅くなると思いますが、精一杯がんばりますです!
どうか気長に待っててやってください・・///;
あわっ!女の子お褒め頂きありがとうございます!!
女の子描くの好きなんですよーーvvいいですよね・・vv
ねこちゃんもほめて頂けてとても嬉しいですvvv
うさ耳をつけたらやはりうさ尾は外せないと思ってv
せっかくなので尻を向けてみましたwww
どうぞ引っ張ってやってください(ちょ)
って、出血多量てww輸血ーっ!!!!
拍手ありがとうございましたvvv

このほか、たくさん拍手を押して頂けて本当に嬉しいですv
どうぞまた遊びに来てくださいませ~v
拍手ありがとうございました!!!
Iceさんからバトンを頂きましたv
ろっぷいやーん
お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドフォン
スーツ タンクトップ 色気 笑顔 犬耳 アイス 王子様 お姫様 ホスト
子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び メイド服 ピアス 水着
学ラン 魔法使い 白衣 丸太 裸エプロン 仏頂面 ひとりエッチ 巫女
浴衣 半ズボン ニーソックス 膝丈くつした そばかす おでこ うなじ 軍服】

※足す指示:鱗

指定されたキャラ:ギロロ

された指示:うさ耳つけたギロロをお月見しようぜ!!

■あなたの名前と使用した画材は?
 ぬいです。
 お絵かき掲示板を使用しました。

■この絵でこだわった所は?
 耳と尻尾とぼんじり。

■回してくれた人の絵はどう思う?
 女の子の乳と尻とあんよが神だと思います!

■描き終えての感想を
 耳と尻尾がつけれて正直幸せでした。
 垂れうさ耳好きなんだ・・!!!
 ろっぷいやー!!

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
スルーしてくださっても構いませんのでv

ハルマさん
黄林檎さん
ハルさん
ろんぺーさん
やんすこさん
あきらさん
tomatoさん

眼鏡☆DE☆クルギロなんてどうでしょう。

バトンありがとうございましたーv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 枝葉]
[07/28 枝葉]
[07/28 枝葉]
[06/19 円屋 糸]
[06/15 D sea]
プロフィール
HN:
ぬい
性別:
非公開
職業:
あなたの町の本屋さん
自己紹介:
チキンも真っ青な骨チキンです。
見つけたら出汁を取ってやってください。
Web拍手。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]