忍者ブログ
まめ日和。
のんびりのろのろ進みます。 主に「ケロロ軍曹」の絵やら何やらを載せていったりします。 たまに前触れもなく、女性向けやらパロディやらが飛び出る可能性があるのでご注意ください。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっしょーーに。
武器やら戦闘シーンやらが描きたくなるんです。
描けないくせに ね orz
兄弟喧嘩。
ラクチャは落書きするには最高だと思います。
線カクカクするけどww
きっとギロロがこっそり書いてた日記とか、お兄ちゃんがこっそり読んでたのがばれて兄弟喧嘩になっちゃったんですよ。
周り大迷惑ww

拍手御礼。
>9月9日21時頃の方。
女の子はいるだけで画面が華やかですよねv
クルル子ちゃんとギロロの組み合わせが好きなんです!
ギロロは何でも似合いますよね・・・vおっさんなのにwww
女装も似合うしキグルミも普通のも似合う・・本当にいじりやs(マテ)
可愛いと言っていただけて嬉しかったですv
拍手ありがとうございましたーv

>9月9日のおみ足ストッキング~の方。
メイドのストッキングはもはや黄金の組み合わせだと信じて疑わない阿呆です(*´∀`) 
女の子描くときは、乳と尻とあんよに力込めてるので、美しいと言っていただけて心底嬉しかったですv
拍手ありがとうございましたv

この他、たくさん拍手を押して頂けて、日々の疲れが癒されます・・v
また色々頑張って行きますので、どうぞ遊びに来てくださいませ。
たくさんの拍手を本当にありがとうございました!
PR
時々女の子が描きたくなります。
乳と尻と太ももが・・!(この変態)
資料なしで描いたためか、色々間違ってると思いますクルル子ちゃん。 orz
ご主人様って呼んだらいくらくれるぅ?
すいませんいつの間にか乳が育った・・!!!;;
本当はギロロを乳に埋めようとしたなんて思ってもないよ!!
お・・おかしい・・な・・。
可愛くならなかったよ・・・。
ふてぶてしくてごめんなさい (スライディング土下座)

拍手お礼。
>Ice様。
こちらこそ絵茶ではお世話になりましたーー!!
iceさんのクルルが可愛くてきゅんとしましたよ・・・vセクハラしたいくらい(マテ)
ギロりんも可愛いと言っていただけて嬉しいですーーvvv
うろ覚えなので間違ってないかヒヤヒヤしてますがwww;
白衣クルルも気に入って貰えたようでvタチコマのお礼になればいいなぁとv
解剖されたらiceさんの可愛い絵がみられなくなるのでそこは断固阻止しますww
おいらもiceさんが好きだぁぁぁぁぁぁーーーvvvv
拍手ありがとうございましたv

>9月6日22時頃の方。
にゃんこシリーズ、気に入っていただけて嬉しいですーーvv
ギロねこ、胸毛がふさふさになるように無駄にがんばりましたw
可愛いと言っていただけて本当に嬉しいですv
拍手ありがとうございましたーーーvv

>E葉様。
絵茶ではこちらこそお世話になりましたv
枝葉さんのあの男らしくもかわいらしさ漂うギロロの頭に、のっかってすみませ・・っ!!
でも乗りたかったんだ!!(待て)
うひゃぁぁぁ///擬人絵、そんなにお褒めいただけていいのかしら///
擬人描きはまだまだ未熟なものですが、お気に召して頂いてるのなら本当に嬉しいですvv
でも私なんぞの模写をしたら、枝葉さんの絵が変質してしまいますよwww
拍手、ありがとうございましたvv

このほか、たくさん拍手をぽちぽち押していただけて、とても嬉しかったですv
また更新をがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
拍手、本当にありがとうございましたーーーっ!!!

某様がクルルには白衣だと力説されていたのでwww
ぶかぶかなものを着ているのを見て萌えるのは、男だけじゃないのだよ、と。
ひきずって転びそう。
そう思って描いたけど自分の絵じゃ萌えない罠 orz
あらやだ泣ける・・・・。
やっぱり人様のが一番だっ!

某様にギロりんぽいと言われたので。
描いて見ましたwww
弱い虫
初めて描いた・・wwwww
ほぼうろ覚えです。
ぬいぐるみよく覚えてな・・orz

しかし本当に自分の阿呆臭漂うこの性格どうにかならんものか・・orz
ぅあー。

拍手絵、総入れ替えしましたw
いい加減小隊で揃えたいナーとか思ってたので。
猫シリーズです。
興味がありましたら見てみてくださいv

拍手御礼。
>E葉様。
ひぃぃぃ反応素早すぎです!!
白い、細い、胡散臭い揃ったクルルキマシターーーーwww
さ、鎖骨色ぽいですか??////
ひ弱いもやしっ子ですから、ヘッドロックかけたりするとすぐギブしますよきっとw
足のっけてるクッションは、一応ダディ型クッションとか言い張って見ますww
拍手ありがとうございましたーーーー!!!


>ice様。
この間の絵茶では本当にお世話になりました!!!
ベッドに倒れて悶えって・・・wwはっ!
あまりのキモさに悶えたんですね!!!わかりますわかりますvvv
胡散臭さがぷんぷんする擬人絵ですものねv
あぁ・・爽やか臭漂うiceさんとこのクルルのように描いてみたいものです・・。
便所サンダルは大変楽だと思うのですwwwww
拍手、ありがとうございましたvvvvvvv

この他、ぽちぽちたくさん拍手を押していただいて、とても嬉しかったですv
鈍いペースではございますが、更新を頑張りますのでまた遊びに来てくださいませv
拍手、本当にありがとうございましたーーーーーー!!
M葉さんから頂いちゃいました!!

ちびちびナイチンゲール
ニヒルな◎門科医。

ホストのお返しにと頂いてしまいました・・!!しかも二枚も!!!
あぁもう痔になってもいい・・・vv(ちょ)
リクエストして良いとの優しいお言葉につけこんで、ちゃっかりメンソ◎ータムのナイチンゲール衣装などをお願いした阿呆です。
しかし医者までついてくるとは・・!!!
うれし過ぎて鼻血が出ました・・・vv
ってかストッキング!!! ハァハァ
M葉様、本当にありがとうございましたーーー!!!

最近つくづく自分は阿呆だよなぁと思いました・・・。
携帯からこんにちはー。
現在昼休み中です。

天気かわりすぎだろ・・!!
晴れてると思って、自転車出勤してたら突然 土砂降り。
頭からつま先まで濡れ鼠ですよー・・。
日ごろの行いが悪いからかしら ウフフアハハ(虚ろ)
変えの制服を持っていない上に、店内は冷房が。
寒い・・っ!!!
か・・風邪引きそう;;
某様が、我が家の擬人化クルルを見たいとおっしゃってくださったので。
真面目に描いて見ました。
そして隠します。
人間を描くのが恐ろしく苦手なので、バランス崩れまくってます。
えらいことになってます。
無理やり全身入れたのがいけなかったのか・・・;
ゆるっと
どじっこ?
素敵サイトさん達で話題のメイドなごちょさん。
地元ではアニケロは未だに4thなので、まだ見たこと無いんですが。
どじっこなんですか・・!!なんという・・!!!
メイドさんメイドさん・・vvvふりふりひらひらな服をおっさんくさく着こなすわけですね!!
なんという萌え・・!!!!(色々間違ってます)
なんかもうごちそうさまです・・v

しかしどうしてこうも自己生産すると可愛くならないのか・・orz

拍手御礼。

>百葉様。
ひゃあああああああ!!!お祝いのお言葉ありがとうございますーvv
ほ、ほんとにあっという間でした!!;
この間1万御礼絵あげたばっかりなのに・・・;描くのが遅いだけですがww
って、も、貰って下さってありがとうございました///どうでも良い事なのですが、
「ジャジー」を「ジャージ」と読んでしまい、一人噴出してしまいました・・(恥かしい奴め)
子クルも褒めて頂いて光栄ですーvv鼻血が・・・v(キュン)
食べ物で遊ぶなとあのあとギロロに叱られればいいと思いますww
拍手ありがとうございましたーーーーvvvvv

>ice様。
かび生えそうな天気ですよね!!!!
仲良く一緒にかびましょうvv(やめろ)
お祝いのお言葉もありがとうございます~~vvv
って、1万hitも貰ってくださったんですか!ありがとうございます////
マカロン積んでるクルルを描きながら、一度でいいからたくさんマカロン食べたいなぁとか思った食欲魔神ですwww
拍手、ありがとうございましたーー!!!

>8月30日21時頃の方。
おタマはあんよがたまりませんよねっ!!!(この変態が!)
触ったらぷにっとしそうな・・・vvあぁぁぁあんよ・・っ!!
し、失礼、取り乱しました・・。
3人まとめて誘拐・・w連れてったら連れてったで、お世話が大変かとw
その前に兄貴が二人を小脇に抱えて逃げそうですwwww
拍手ありがとうございましたーーv(*´∀`) 

この他にも、たくさん拍手を頂き本当に嬉しかったですv
自分の描いたイラストに拍手を頂けると、それだけで幸せでにやけてしまいます///
本当に、拍手ありがとうございましたーーvvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 枝葉]
[07/28 枝葉]
[07/28 枝葉]
[06/19 円屋 糸]
[06/15 D sea]
プロフィール
HN:
ぬい
性別:
非公開
職業:
あなたの町の本屋さん
自己紹介:
チキンも真っ青な骨チキンです。
見つけたら出汁を取ってやってください。
Web拍手。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]