忍者ブログ
まめ日和。
のんびりのろのろ進みます。 主に「ケロロ軍曹」の絵やら何やらを載せていったりします。 たまに前触れもなく、女性向けやらパロディやらが飛び出る可能性があるのでご注意ください。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝感激あめふらし!
にまーーーーーんっ!!!?
びっくりした!!
え!ほんとに!??
わーーっわーーーっ/////
ついこないだ1万だったと思ったのに・・・(*´∀`) 

いつも来て下さる方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいですv
初めましての方も、こんなところまで遊びにきて下さってありがとうございます・・!
至らなさ満点な管理人とサイトですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(平伏)

PR

ディスプレイを見るたびに思います。
お祝い事はやはりケーキでしょう。
そして、遅ればせながら。
某様3万hit、某様と某様2万hitおめでとう御座います&某様就活終了お疲れ様です!!!v
こっそりお祝い・・v

かびるんるんのように可愛いかびならいい。(何)
雨の日が続いて、最近体調がおかしいですこんにちはー・・。
うぅ・・頭がもやっとする・・。

一万hitのイラスト、以外に好評でうれしいですv
上げてから、やっぱり地味だったかなぁとほんのり後悔してたんですけど、喜んでいただけてるようで嬉しかったですv

それでは、拍手お礼参りますー。
遅くてすみません;

>やんすこ様
ホストですよーーーv
しっかり書き直してみましたww
趣味丸出しで恥ずかしい///でも気に入っていただけて良かったv
装飾がんばりましたよvやっぱり綺麗なあんよには網タイツでしょう!(帰れ)
一見さんがだめなら常連になるといいです・・vそして貢ぐといいd(強制終了)
拍手ありがとうございましたーvvv

>8月27日20時ころの方
どうぞどうぞ!!あげなものでよろしければもらってやってくださいませ~v
モノトーンいいですよね・・vvvv
貰ってくださってとても嬉しかったですv
拍手ありがとうございました!!

このほかにも、拍手をたくさん頂いてとても嬉しかったですv
日々の仕事の疲れが癒されますv本当にありがとうございましたv

家に帰ったら絵もつけよう・・。
蛙カルテット。
一万Hit御礼の絵を今頃上げてみたりします・・・。
できたてほやほや・・・www
遅くてすみませ・・・っ;;;;;;;
構図に詰まってしまって;
あとモノトーンはわざとですから!
手抜きとかじゃないですからっ;;
いや・・昔のジャズとか白黒だし・・・(もにょもにょ)
フリーイラストですので、お気に召したら貰ってやってくださいv
本当に着て下さるかたがたに感謝ですv
延長してやったら何くれるぅ?
いつぞや某様にお約束したホストクルル・・・。
おまけにキャバ嬢付きでwwww
貢いでくんなきゃ遊んでやんないぞ的な。(ちょ)
資料が手元に無いので色々想像で補填してますが、こんな感じになりました~。
よろしければ貰ってやってくださいませv

夜が本当に寒くなってきました。
半袖が冷える;;
以下、拍手御礼ですv

>みぃ様
ただいま帰還いたしましたーーっ!!!
また前のようにみぃさんのサイトを見られるようになって、幸せですvvv
うふふふvまた日参しちゃうぞーーvv(キモス)
これからも更新を頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますv
拍手とお祝いのお言葉ありがとうございましたーー!
休憩時間まであと一時間・・・。
おなかすきましたよー orz
朝ごはん食べてくるの忘れた;

こっそり飴でも食おうかと思ったら、後ろで店長が「その一口が肉の元」とか。
手書きのメモを振りかざしやがるので食べれませんでした・・。おのれ・・。
そんなお茶目な店長に、今度背中に氷入れてやろうぜとか後輩ちゃんと悪巧みしてました。
子供のいたずらレベルwwww
そんな大人気ない店員です。
最近ケロロ軍曹用の棚セットが欲しくてたまりません・・。
いいなぁ・・アニメ流せるじゃないか・・!
仕事にならn(おま)
買ってーとコミック担当に頼んだら、自腹で注文しやがれとふられました。
ちっ。
地元はお盆を過ぎると一気に寒くなってきます。
秋物出さないと・・。

そうそう!昨日、駒山さんとラクチャにて一緒に遊んでいただいてんですーv
合作で残暑見舞いなどを描かせて頂きましたv
久々の絵茶は楽しい・・vv
残暑お見舞い、申し上げますv
ギロロと背景と日付が駒山さん、クルルと文章と判子もどきを私が担当いたしましたv
ギロロがかわいーんですよ!!しかもおなかチラリですよ!!!
背景も素晴らしく、とても味わい深い一品になりましたv
駒山さん、遊んで下さってありがとうございました!!!
エールを贈る!!
某様が就職活動を頑張ってるとのことで、応援蛙団長とチアガールをww
無事に合格できますようにv
私の母校では、男も女も応援団は長ランに下駄でした。
他はどうなのかな?

しかしネットができるって素晴らしいですねvv
癒されるぅ~~v

それでは!拍手御礼参ります!!

>ice様。
お優しいお言葉、ありがとうございました!!
浴衣が水着にww水着も大変萌えアイテムなので、それはそれで良いと思います!
ネットができない間、溜まりに溜まった欲求不満を晴らすため、またこれからも更新を頑張って行きますv
どうぞまたこれからもよろしくお願いしますねvv
拍手ありがとうございました!!!

>ハル様
ただいま帰還いたしましたハル様!!!
暖かいお言葉、ありがとうございます(*´∀`) vv
軍曹を可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです~~v
またこれからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いしますv
バトン回答、楽しみに待ってますーーvvv拍手ありがとうございました!!!!!


>百葉様
二週間長かったですよーーー!!本当にモデムめこの野郎!!!
オアシスって言って頂けて光栄です・・・///vv
私もまた百葉様の素敵萌えイラストが見られるようになって幸せですーーv
軍曹、可愛らしいと言って頂けて嬉しかったですvありがとうございますv
またこれからも更新していきますので、よろしくお願いしますーv

>8月19日22時頃の方
お名前書いてなかったので・・;;間違えてたらすみません、黄林檎様かな・・?
ただいま帰還いたしました!!!
リクエスト企画のイラスト、お気にめして頂けて良かったですvv
夏服クルル、喜んで貰えるなんてvv頑張って描いた甲斐がありましたv
こちらこそ、また更新頑張りますのでよろしくお願いしますーv

>いせ様
返信不要との事でしたが、嬉しかったので・・v
ただいま帰還いたしました!!!
お祝いのお言葉、本当に嬉しかったですvありがとうございますvv
拍手ありがとうございましたー!!また遊びに来てくださいませ!


>ハルマ様
お祝いのお言葉ありがとうございますーー!!!
一時はどうなるかと思いましたが、ただいま帰還いたしましたーーvvv
モデムが届いたときは本当に万歳しちゃいましたよwwいやもう嬉しくてついv
またコレからも更新を頑張りますので、よろしくお願いしますねvv
拍手ありがとうございましたーー!!!!


>やんすこ様
ただいま帰還いたしましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
お祝いのお言葉、とても嬉しかったですーーvvvvvv
コメントもありがとうございましたvとても嬉しかったです・・vvv
またこれからも更新を頑張りますので、よろしくお願いいたしますv
拍手ありがとうございました!

この他、たくさん、本当にたくさんの拍手を頂けて、心の励みにさせて頂きました。
こんなにたくさんの方々に見て頂けているので、これからも頑張って更新させて頂きます!
拍手、本当にありがとうございました!!!!

追記にて、バトン回答をv
連想!キャラバトンv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 枝葉]
[07/28 枝葉]
[07/28 枝葉]
[06/19 円屋 糸]
[06/15 D sea]
プロフィール
HN:
ぬい
性別:
非公開
職業:
あなたの町の本屋さん
自己紹介:
チキンも真っ青な骨チキンです。
見つけたら出汁を取ってやってください。
Web拍手。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]