忍者ブログ
まめ日和。
のんびりのろのろ進みます。 主に「ケロロ軍曹」の絵やら何やらを載せていったりします。 たまに前触れもなく、女性向けやらパロディやらが飛び出る可能性があるのでご注意ください。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮かれぽんつく。
やっと・・やっと・・っ!!!
新しいモデムが届きましたーーー!!!
長かったよ二週間!
ネットができなくて干からびましたよー・・。
ネットっていいなぁうへへへへ(中毒ですか)
どうぞまたこれからもよろしくお願いしますねvvv
拍手のお返事や、メールのお返事も、後日ゆっくりと返させて頂きますv
応援のお言葉、とても嬉しかったですv
また精一杯続けさせていただきます・・!
PR
なんかもうそろそろ中毒になりそうな。
モデム来い来い早く来い。

ネットカフェからこんにちは。
ネットがやりたくてムキーーっとなったので、後輩ちゃんとネットカフェに参りました(笑)
辛抱できない駄目野郎ですみません orz
しかしこうも長くかかると、忘れられそう・・。
そうなったらひっそりこっそり運営していきますのでよろしく!!(何が)
あぁもう、久々にネットやるものですから、無駄にテンション高くてすみません;
それでは、拍手お礼いきます!

>8月2日23時ころの方
祭り衣装、お褒め頂ありがとうございますーvv
実際あの衣装は、私の所属している団体が着ているものなのですが、ものすごく鮮やかな蜜柑色なのですよv
ギロロに似合うといって頂けて嬉しかったですv
拍手ありがとうございましたv
拙いサイトですが、どうぞまた遊びに来てくださいませv

>ice様
こちらこそ絵茶ではありがとうございましたーーー!!!
遊んで頂けてとっても嬉しかったですvv
擬人化ギロロがかわいくてかわいくて・・・vムフフv
iceさんのお友達さんのたこ焼きはタコ0でしたか!!なんと・・。
それはそれで大当たりなようなwwww
しかも焼きそばは肉どころか野菜なし!!まさに具無し!!なんというwwww
浴衣描くといいですよ!!!今が旬ですよ!!!!
拍手ありがとうございましたvv

>あきら様
うわーーーーい!!あきらちゃんv
お久しぶりですーーーーvvv
ガルル、楽しんで頂けて嬉しいです(笑)
いやまさか見て頂けるなんて・・・・・・wwww
お水噴いたんですかw大丈夫でしたか?鼻にはいったら大変ですw
早くネット復帰したいですーー;
拍手ありがとうございました!!!

>ハルマ様
ハルマさーーーーーーーーんっ!!!!
うっうっ、お優しい言葉にまた泣けてきます・・。
早く復活したいです・・そしたらまた遊んでくださいね・・!
花嫁見られてしもうたぁぁぁぁーーーー!!!
癒されたといって頂けて嬉しいです・・・///
花嫁いいですよね・・・・!!!!
拍手ありがとうございました!!

このほか、たくさんの方々に拍手を押して頂けて、本当に嬉しかったですv
復帰予定はまだ未定ですが、モデムが届き次第復帰しますので、
それまでしばしのお別れを・・。
復帰したらまたよろしくお願いしますねーーーv
携帯から・・。 モデムが壊れて、当分ネットに接続できそうにありません・・。 当分携帯からになりそうです・・。
昨夜は仕事帰りに後輩ちゃんと、ちらっと地元の祭りを覗いて帰ったんですが。
そこで買ったたこ焼き・・・たこ入って無かったんです・・。
8個中5個入ってないというww
何焼きだこれは!!と二人でわーわー言いながら食べてました・・w

続きには、この間某様の絵茶にお邪魔させて頂いた時に描いた物をv

拍手御礼

>零様。
麦わらクルルお気に召して居ただけたようで良かったですーーv
はいvリクは何度でも構いませんですよー。
チューリップですねv了解いたしました!!
自分の描いた物で喜んでいただけるのは本当に嬉しいですv
拍手ありがとうございました!

>7月31日22時の方。
麦わらクルル、そんなにたくさん褒めて頂けて嬉しいです///
お家にひまわりの種を置いておけば、もしかしたら居るかもしれませんよ。
新種の黄色い「クーックックック」と鳴くハムスター(!?)が(おいおい)。
あんまりみつめると、種を投げつけてくるかもしれないので気をつけてくださいねw
拍手、ありがとうございましたv

>米丸様。
暑苦しい兄貴、置きに召して頂けてよかったですーー!!!
しかも裏バージョンまでしっかり見ていなさるwww
自分で描いておいてなんですけど、怒られたらどうしようとひやひやしてました・・・(*´∀`) 
兄貴はあのまま猫にたかられて、最後は見えなく・・蒸れそうです☆天然猫サウナ。
あ、お持ち返りされて構いません!!受け取って頂けて良かったですーーv
リクエスト、ありがとうございましたv楽しかったですv

この他、たくさんの方々に拍手を押して頂けてとても嬉しかったですv
本当にありがとうございましたv
つづきはこちら
長半纏
七日間、地元では夏祭りが開催されます。
結構有名らしく、毎年たくさんの観光客の皆様がいらっしゃいます。
私も一応囃子方として参加してますーv
蜜柑色の長半纏を着て、凱旋太鼓というでっかい太鼓を叩いてきますよー。
暑くて毎回ぶっ倒れそうになったり(笑)
筋肉痛で次の日仕事をするたびに、後輩ちゃんに「年寄り」と罵られます。
いいじゃないか一年に一回くらい・・!

追記にて、バトン回答いたしますv
ヤナトリ様に頂きましたv
「むぎわら被ったクルル」
だーいすきなのは~♪
リク内容は「むぎわら被ったクルル」でしたv
向日葵もつけて、とのことでしたので、オプションで帽子にv
種とハムスターもオマケで・・。
毛皮の暑苦しさをごまかすために色だけでも涼しげに・・。
お気に召していただけると嬉しいですv
リクエストしてくださった方に捧げます。

拍手御礼。

>零様。
涼んでるクルギロ、気に入って頂けて嬉しいですv
リクエストもありがとうございました!!
余計な物が多々くっついてはいるのですが、気にいっていただければ幸いですv
企画はまだ続ける予定なので、何度でも受け付けてますからーv
拍手ありがとうございましたv

>やんすこ様。
この間の絵茶ではこちらこそお世話になりましたーー!!
嬉しいご感想を頂けて、とっても嬉しかったですよvv
中華やおタマもお褒め頂いて嬉しかったですーーvvvv
やんすこさんの涎・・卑猥・・vvv(おま)
拍手ありがとうございましたvvv

>ice様。
いらっしゃいませice様ぁぁぁ!!!
絵茶では本当にお世話になりましたーーvvv
あんな素敵曹長に構って頂けて幸せでした・・vvv
リンクも貼って下さってありがとうございました!!ヤフゥゥーーーッ!!!
暑苦しい兄貴・・まさか気に入っていただけるとはww
ファンの方に刺される覚悟で描いたので、お褒め頂けて本当に嬉しいですv
拍手ありがとうございました!!

>7月28日22時頃の方
暑苦しい兄貴に爆笑しましたかwww
それが狙いなので良かったですw
猫にたかられると重いし暑いしで動きたくなくなるんですよきっとw
されるがままなのは。
可愛いと言って頂けて嬉しかったですv
拍手ありがとう御座いましたv

>枝葉様。
プラン虫ギロロ、気に入って頂けて嬉しいですーーvv
元ネタがわかる方がいらっしゃった!!
私もあのお話好きなんですーーvvv「ティアラ」とかv
実際あんなの居たら飼いたいですよね・・・vvv
コメントだけでなく、拍手も押して下さってありがとうございました!!


この他にも、たくさん拍手を押して頂けて嬉しかったですv
本当にありがとう御座いましたv
「暑苦しい兄貴」
ねこだんご
リク内容は「暑苦しい兄貴」でしたv
夏はねこにたかられると暑いですよね・・。
・・・・。
・・・実は・・・・。これはワンクッションと申しましょうか・・。
もう一枚あるんです・・。
ほんとはそっちがメインなんです・・。
でもあんまりにも・・アレなので隠します。
純粋な兄上ファンの方、または
・マッチョ
・キモイ
・むさくるしい
が苦手な方はご遠慮ください。
見ちゃった後の苦情は受け付けませんから・・・!!

どんとこいやぁ!!ってなつわものな猛者はどうぞ続きを・・。
入隊希望者に告ぐ!

「涼んでるクルギロ」
観賞用。
リク内容は「涼んでるクルギロ」でしたv
連想ゲームのように、涼む→水→泳ぐ→夏だから金魚→じゃあ金魚鉢に入れてしまえと・・。
しかもおタマになってしまいました・・・。すみまっしぇん!!!
少しでも目に涼やかに映れば幸いですー・・;
リクして下さった方に捧げますvvv

次の予定は紫な人ですv

拍手御礼。
>やんすこ様
うはv飾ってくださってありがとうございますvv
しかも素敵感想まで・・vvv和服は脱がしてなんぼですよね!!!(黙って)
ありがたいご感想をありがとうございましたv
またよろしければ、お気軽にリクしてくださいませvv
拍手ありがとうございました!

>ハルマ様
ひゃあーーー///リクシリーズお褒め頂き光栄ですーーvv
相互リンクのも・・って涎がwww
いやんハルマ様の涎エロス・・vvv(何が) フキフキ
切り絵もお褒め頂いて嬉しいですーーvvありがとうございますv
ハルマ様もお体にはお気をつけて、頑張ってくださいませ!!いつも見てますーーvv
拍手ありがとう御座いましたv

>7月20日17時頃の方
拍手ありがとうございますv
どうぞまた遊びに来てくださいませv

>イデア様
無事帰れてよかったーーーvv
こちらこそありがとうございますですよ~~v
是非また遊んでくださいな♪
リクもしてくれてありがとうございますーーvvvv
ちょっとリクからずれたような気がしますが、お気に召していただけると嬉しいですv
拍手、ありがとうございましたーーv(*´∀`)v

>7月20日22時頃の方
はじめましてvようこそいらっしゃいましv
拍手絵のガルル、お褒め頂いて嬉しいですーーvvv
そうなんです・・気がついたら悪役顔に・・。えぇいつのまにか・・。
軍服、趣味丸出しなので気に入って頂けて嬉しいですvv
どうぞまた遊びに来てくださいねv
拍手ありがとうございました!!

>米丸様
リクありがとうございます!!!
次回みっちりぎっちり描かせて頂きますーーvvv
うふふ、はりきって頑張って描きますですvv
夏服クルルもお褒め頂き嬉しかったです(///´∀`///)
米丸さんも作業着やツナギ好きですか!!!いいですよねツナギ・・v
拍手ありがとうございました!!v

>7月22日0時頃の方
ぷち企画、楽しんでいただけてるようで嬉しいですv
中華クルギロ、もう恥かしいくらい趣味丸出しなのに、お褒め頂けて幸せです///
どうぞまた遊びに来てくださいませv
拍手ありがとうございました!!


>みぃ様
この間は本当にありがとうございましたーー!!!
こちらこそきちんとご挨拶ができていなくて;;; 
また誘って良いですか・・vvvv
イラストもお褒め頂けて幸せです・・・(///´∀`///)v
でもよくみれば汚いのをごまかしてるだけだったり・・orz
拍手ありがとうございました!!!!


この他にも、拍手を押してくださった方々に、心の底から感謝をv
鈍いブログですがどうぞまた遊びに来てくださいませv
拍手ありがとうございました! 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 枝葉]
[07/28 枝葉]
[07/28 枝葉]
[06/19 円屋 糸]
[06/15 D sea]
プロフィール
HN:
ぬい
性別:
非公開
職業:
あなたの町の本屋さん
自己紹介:
チキンも真っ青な骨チキンです。
見つけたら出汁を取ってやってください。
Web拍手。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
アクセス解析

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]